ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2009-12-31 16:00 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今月はシメナワのレッスンもしたし、販売用にも作ったし。
最初は材料が余っちゃうかなぁと思ってましたけど、順調になくなり、先週末にはうまいこと全部使いきることができました

で。
もちろん自宅用のシメナワを作っておいていたのですが、昨日それを譲ってほしいとおっしゃる方が・・・
ちょっと迷ったけど、自分の作品を気に入ってくださる方がいらっしゃるってことが今のワタシにとっては一番うれしいことなので、お譲りしちゃいました

で。
自宅のお飾りはどうしようかと考えて。
シメナワの輪はもうなくなってしまったのですが、余ったドライのお花と稲穂とプリザーブドの松や水引きなど、余った材料で、さきほど玄関ドア用にスワッグを作ってみました。
すわっぐP1010518_convert_20091231154541

それなりに。カワイイかな

でも。今こうやって写真で見てみると、もう少し華やかでもいいかなぁ・・・と。。。

なので、あとでドライのお花をもう1輪追加しておこうかな

おほ。
