ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-29 15:42 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
秋ごろにフリマでもしようかと思い。
時間のあるときに、プリザやドライフラワーを使った小さめの作品を作ってみています。

こんなブリキBOXの中に、シックな色目でアレンジしてみたり。
P1020938_convert_20100809015835.jpg

キャンドルのまわりにナチュラルな実モノをアレンジしてみたり。
P1020929_convert_20100809014104.jpg

ソーラーフラワーとユーカリでこんなとか。
P1020931_convert_20100809014144.jpg

小さなワイヤーBOXに、小さなリースを飾ってみたり。
P1020940_convert_20100809015126.jpg

こんな感じで作りタメテいってます。
まだどこに出店するか、決めかねているところではありますが。。。
とりあえず、9月に滋賀に行くことになりそうかな?
10月は宝塚にしようか・・・
そんな感じです。

で。
昨日は。
とあるパン教室で、ホームパーティーが行われましたので、ちょこっと出店。
小さなお子様が触る可能性があるので、かなり高い台を持っていきました。
こんな感じでディスプレイしてみました。
P1020937_convert_20100809014917.jpg
しかし。ちょっと写真のアングル失敗かも・・・
も少し高い位置から撮らないと、台の上のお花のアレンジメントが全然写ってないゃ・・・
