ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2010-10-31 00:00 | カテゴリ:雑貨のこと(入荷情報など)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
アンティーク雑貨の入荷情報です。

しばらく前に、イギリスから届きましたガラスボトルとストーンボトルをご紹介いたします。

まずは
ガラスボトル。
今回は古いビール瓶です。
どれもエンボス文字が入っていてカワイイです

①文字:HALF IMPERIAL WILD & COMPANY OLD HAMM
 高さ:210mm、幅:69mm
  400x600-2010081200029.jpg
 → SOLD 2010.11.4

②文字:HIGH CLASS JLANG MANCHESTER
 高さ:209mm、幅:65mm 
  400x600-2010081200017.jpg

③文字:R&M BREWARY POCHDALE
 高さ:205mm、幅:67mm
  400x600-2010081200014.jpg
 こちらは2本あります! → 残り1本です! 2010.11.4

全て、20cm以上ありますので、存在感あります

アイビーやワイヤープランツなどのグリーンを挿して飾るのにちょうどよいのではないかと思います。

今日は雨が降っているので、お庭に生のグリーンをカットしにいけないので・・・
プリザのユーカリをボトルの口元に挿してみました。。
P1030417_convert_20101031182452.jpg
アレンジのために短くカットしたユーカリを挿したので・・・
ボトルの中に茎が見えないので、ちょっと不自然???
今日はちょっとこれでイメージだけでも・・・

でも。
プリザのグリーンを挿すのもありですかね・・・?
夏なんかは、ラクなのかも・・・

今回のガラスボトルは、どれでも 1,300円(/本) でお譲りできます。
ご希望の方は、右のメールフォームからご連絡くださいね♪


ストーンボトルは5本・・・
今日、詳細をアップしたかったのですけど。
ちょっと時間がなさそうなので、明日にします・・・
P1030419_convert_20101031183316.jpg
すみません・・・

11~12月のクリスマスのアレンジメント&リースのレッスンプログラム をアップしていますので、どうぞご覧ください♪
お申し込みは右欄のメールフォームからどうぞ!!
