ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
2011-12-23 06:28 | カテゴリ:日記
今、所用で福岡に来ております(^ ^)

ついでに福岡の雑貨屋さん巡りo(^▽^)o
昨年はアンティーク雑貨屋巡りの旅に福岡にわざわざ来たわけで。
今回は、ついでに行けるというのが嬉しい限りです(^▽^)

絶対に外せないのは、北九州市のWEEKENDさんです。
ご夫婦で経営なさっている自宅ショップなのですが。
ほんとに素敵なんです。
昨年来たときから、また絶対に来たい!っと思っていて。
ようやくです(=^ェ^=)

相変わらず、ワクワクする外観!

今回も絶対に何か見つけて帰る気マンマンになります(^ ^)

うちのドアもいずれはこんなシャビーなブルーに塗りたいなぁって思ったりします^^
カワイイ。。。

お庭とおうちの一階が全て店舗になってまして、所狭しとアンティーク品が並んでいます!
あ。うちにもあるソルターのグリーンのスケール発見!


素敵なコンサバトリーには参ってしまいます。

WEEKENDさんらしく、シャビーなグリーン色に塗装してあるのが、ワタシの心が持ってかれるところなんですよね。
グリーン好きにはたまりません。
アンティークなロイドルームのチェアがいい感じで置いてあります。
広いです。
こんなサンルームで、毎朝紅茶を飲んだりできたら素敵だなぁ~

うちにも作りたいな。。。
って場所がないけど(>_<)

お庭にも、素敵なガーデンシェッドがあります。

うちにも作りたいデス。。。
場所がないけど(>_<)
って繰り返しのため息です。

宝くじ当たらないかなぁ?

とりあえず、今日中に博多のJADISさんにも行きたいのに、いつまでもここへいつづけてしまうので(この時点で夕方5時でした)。
欲しいものをボスにお伝えして、お取り置きをお願いし、明日帰りにまたくることにしました。
明日はもっとゆっくり見るぞー!

福岡には新幹線で来たのですが。
WEEKENDさんで、オオモノを買ってしまいそうなので。
レンタカー借りて帰ることに決定しました(^_^;)