ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-31 16:07 | カテゴリ:フラワーアレンジ
先日、二年ほど前に作ったリースの写真をテーブルに置いていたら。
それをご覧になって、こんなの作りたいとおっしゃってくださった方がありましたので、また作ってみました。

グリーンが印象的なリース。
春っぽいですね。
4月以降のレッスン課題にしてみようかな。
グリーンは3種類入っています。
リースベースの形がいつも使ってるものとは違い、購入場所も違うため、資材を準備するのに時間がかりますので、3月末までにご予約の方のみのレッスンとさせていただくかもです。
リースベースはΦ20cmで、出来上がりはΦ22cm程度です。
3200円予定です。


今日の午前中のレッスンでは、Sさまがフレッシュユーカリのリースを作られました。

爽やかだけどシックな仕上がりで、ステキでした(^_^)

ワタシも明日の空き時間にユーカリのリースを作ってみようと思います。
