ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-12-31 16:57 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ここ数日、せっせと家の中のお片づけを頑張っていたのですが。
つい、リビングにアレンジ前のプリザのお花や道具がいつも出ている状態で暮らすのが普通になってしまっていてσ(^_^;)
一旦リビングから全て移動して片付けてみたら、部屋が案外広く見えたりしました(^^;;

なのに、少し時間ができると、やっぱり材料や道具を引っ張り出して何か作り始めたりしてしまってます。
そうなると、止まらなくて。
プリザの薔薇の開花処理をしてみたり。
古いお花をリメイクしてみたり。
なので、また、今から片付けます(⌒-⌒; )


先日作ったお正月飾りがまた売れたので、ウチ用に先程また作りました。

白いチスパをメインにしました。

来年、良い年を送れますように。
