ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2014-01-23 14:25 | カテゴリ:アトリエクレアとは
記事に書くのが遅くなってしまっておりますが、しばらく前から、こちらのFC2のブログとアメブロと併用しておりましたが、今年からはアメブロに統一しようと思います。

手づくり作家さんでアメブロを使用されている方が多いので、交流がし易いというのが一つの理由です。

ただ、このFC2のブログにはすごく愛着がありますし、色々と使いやすい機能もあるので、しばらく併用しつつ悩んでおりました。

もしかすると、レッスンプログラムのみはこちらに載せるというような使い方をすることもあるかもなのですが、その時は、アメブロの方にリンクを貼ってお知らせするようにしたいと思っています。

では、勝手ながら。
今後はこちら↓
http://ameblo.jp/ateliercrea-takarazuka/
をご覧いただけると嬉しいです☆彡

ありがとうございますm(_ _)m
