ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-18 23:27 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
今日はプリザーブドフラワーでリースを作りました。

とってもラフ~なリースです。
P1020710_convert_20100518233038.jpg
資材屋さんに売ってるサンキライのツルで作ったリースベースを一旦ほどいて、ラフ~に組みなおしてベースを作り、あとはお花をデコレーション♪
ペタルをところどころに散らして貼ってみたり。
動きの感じるリースに仕上がりました。

ご希望の方にレッスンします。
2,700円の予定です。
出来上がりの大きさは、縦横ともに約30cmですが、お好みの大きさのベースを作れば、どんな大きさにもなりますので。


話は変わりますが。
5/8にプラハの郵便局から送った小包荷物が、5/15に届きました。
エコノミー便にしたので、到着まで2~3週間かかると思っていたのですが、1週間で届いたので少し驚きました。
チェコの郵便事情は悪くないと聞いてはいましたが、悪くないどころかとてもよいみたいです。
ちなみに。
5/1にフランスから発送してもらってる荷物(やはりアンティーク品ですが)はまだ届きません・・・・
うーん。。。早く届かないかなぁ。。。??

明日は頑張ってチェコで買い付けたものをディスプレイしようと思っています




秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/103-9bc9d4a5