ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2010-07-08 21:53 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今日はいろいろとお花の材料を仕入れに行きました。

少し小さめの花器を、いろんな種類、買ってきました。
P1020850_convert_20100708201800.jpg
ブリキのジョウロやカップなど。
こうやって並べるとお花が入ってなくても雑貨屋さんっぽくて可愛いかな?
問屋さんでは、どんなお花を入れようかなと悩みながら選んだのですが。
でもやはり。
ウチのインテリアに馴染むものをつい選んでしまいます。。

またまた夜なので、写りが悪いのですが・・・
ブリキのジョウロにアレンジすると、こんな感じでしょうか。
P1020853_convert_20100708201628.jpg

秋くらいにフリマをまたやってみようかな。
創作意欲が沸いてきましたww


今までテレビで「科捜研の女」を見ていました。テレ朝系です。
ワタシは、あのドラマがすごく好きなので、また始まってくれてウレシイです♪♪
今日のストーリーもとってもオモシロかったです!!
去年まで分析装置のメーカーに勤めていたので、何となくドラマで映ってる各種分析装置や、分析のシーンに親しみがあるっていうか。。。
ちなみに。
ドラマの舞台となっている京都の科捜研は、ワタシが勤めていたメーカーの装置はあまり納入されていなかったのですけどね。。

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/112-b1cc7725