ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2010-10-06 12:51 | カテゴリ:アトリエクレアとは
ジャンル:日記 テーマ:最近の話題
9月中旬に、阪急宝塚ハウジングガーデンが主催の、10/9(土)に行われるガーデンマーケットに申込みをしておりました。
ここのマーケットの出店は申込み先着順受付ではなく、なんと審査があります。
しかも。
10/9(土)に開催なのに、審査結果の通知が10/1(金)に郵送で・・・ってことなので、10/2(土)に知ることになります。
開催のたった1週間前です・・・

ここのガーデンマーケットは、年二回だけ行われていて、去年の秋にも参加いたしました。
今回は迷ったのですが、やはり自宅から近いのと、出店料がお安いので(テント付きで2千円なんですよね)申込みしてみました。。。

もし何も売れなくても、2千円で1日楽しんだとあきらめもつくかな・・・??と。
気楽に参加できるのがよいところです。
出店料が高いと・・・かなりプレッシャー感じますので。

10/2(土)に審査結果が郵送できました。

あと1週間、何ができるだろう・・・??
とりあえず、がんばってアレンジメントやリースを作ってみます。
申し込み書類に添えた写真は↓こんな感じです:
ga-den2.jpg

それと、ヨーロッパのアンティーク品をたくさん(って言えるのかな?)持って行くつもりです。
ga-den_convert_20101006131852.jpg
興味のない方からすればガラクタの山・・・
なんで錆びた缶に何千円も払わないといけないの??って方もいる(っていうか多い??)と思うのですが。
でも。
ワタシにとっては宝の山。
ヨーロッパの方々は、使わなくなった生活雑貨をガーデンディスプレイにうまく利用されています。
そういったJUNK品と、お花やグリーンとの組み合わせは格別です。

宝の山の一部を、吟味して持って行きます。
直接ヨーロッパから届いているものが多いので、市価よりお安くご提供できると思っています。
出店料も安いですしね。

もし、このブログを見て、お越しくださる方がいらっしゃれば嬉しく思います。

日時: 10/9(土)10:30~16:30 
場所: 阪急宝塚ハウジングガーデン メリーゴーランド広場
屋号: AterilerCREA アトリエクレア

です♪

余談ですが。
今週、フランスからの荷物を2つ待っています・・・
アンティーーク品が入っています。
果たして10/8(金)までに到着するのかどうか???
焦りながら待っています。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/134-d1683250