ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-09 11:00 | カテゴリ:日記
今日開催予定だった阪急宝塚住宅展示場のガーデンマーケットは雨天中止となりました・・・

お越しいただけるとおっしゃってくださっていた方々、お騒がせいたしました。
先ほどまでに個別にメール等させていただきました

9時半にしか決行・中止が決まらないということだったので、今朝は9時ごろからとりあえず車に荷物を積み込んで。
荷物を積み終えたのがちょうど9時半。
9時半に住宅展示場に電話したら・・・本日は中止と。。。

想定はしてたけど。。。ちょっと残念です。

それから荷物をまたおろしました

今回小さい作品をあれこれ作ったのですが、どこかでお披露目したいなぁという気持ちがあるので。
近々どこかのフリマに出てみようかなと思っています。

一番近いのは宝塚ガーデンフィールズのフリマですが、そちらは手作り専門にするか、アンティーク専門にするのか、どっちかしかダメなようなので。。。
ちょっと迷ってます。

どっちも一緒に並べたらカワイクなるので、そうできるところでやりたいんですよね・・・

しばらく思案します
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/136-c15076f2