ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-11 23:12 | カテゴリ:日記
ジャンル:日記 テーマ:日記
いろいろ思案したのですが、結局、10/23(土)宝塚ガーデンフィールズ~手づくり市 に出てみることにしました。

とりあえずまた近くでやってみます~

10/9のために作っていたプリザ&ドライフラワーのアレンジメントやリースを持っていきます。
"手づくり品"限定のブースなので、アンティーク品の販売はできませんが
でも、ディスプレイ用にちょこっと持って行きます

10/23用にはもう作品の製作はしなくていいよね~と思っていたのですが、
今日もちょこちょことお嫁入りしたので。
少し作り足すかな・・・
でもあと10日もあるんで、余裕余裕
と言ってる間にやってきそう??


金曜から土曜の朝にかけて、オットが釣りに行きました。
今回はイカ(ちょっと小さめ)20杯ほど、アジ(ちょっと大きめ)5匹、さごし1匹で。
P1030243_convert_20101012082833.jpg

大漁ではなかったのですけど
9日のフリマが雨でお流れになってしまって、この三連休は特にすることもなかったのですが・・・
ですがとりあえず、新鮮なお魚たちがあったので、飽きることなく家食を楽しむことができました
P1030245_convert_20101012083020.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/137-6bed269c