ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 12:55 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
結婚式のウエルカムボードのご注文をいただきました。
ピンク&パープル系で大人っぽくということでしたので、このように仕上ました:
P1030276_convert_20101020124757.jpg
このフレーム、とっても大きいんですよ!
外寸が32.4cm×40.4cm×11.8cmもあり、とっても豪華です。
サムシングブルーとして、ブルースターのお花を2輪ちょこっと入れてみました。
お嫁さんのお名前の付近に♪

ワタシがトールペイントをしていることもご存知の方でしたので、フォトフレームをトールペイントでとついでにご注文されました。
P1030279_convert_20101020124915.jpg
ウエッジウッドブルーをベースに塗り、白でレースと薔薇の模様をシンプルに描いてみました

どうかお幸せに!!!

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/139-32443ef7