ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2010-11-01 18:31 | カテゴリ:雑貨のこと(入荷情報など)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
イギリスから届きましたアンティークのストーンボトルです。
昔、ジンジャー・ビール(ジンジャーエールの原型)の入れ物として、1880年ごろから使用されていました。
ガラスのビール瓶に変わるまでは、こんなかわいいストーンボトルだったのですね~

グリーンやお花を入れると、とてもかわいいです♪

⑤文字:W.THORP READING
 高さ:176mm、幅:70mm
 P1030410_convert_20101031181301.jpg
 2,800円でお譲りできます。

⑥エンボス文字(マーク):HOOPERS HOME BREWED / GINGER BEER / LONDON BRIGHTON
 *向かって左半分のエンボスが薄れています
 高さ:176mm、幅:70mm
 400x600-2010101400050.jpg
 2,200円でお譲りできます。

⑦エンボス文字(マーク):HOOPER STRUVE&CoLTD / LONDON & BRIGHTON
 高さ:171mm、幅:71mm
 400x600-2010101400053.jpg
 2,200円でお譲りできます。

⑧文字:BROOKE&CO. / BATH、
 高さ:171mm、幅:71mm
 P1030412_convert_20101104233358.jpg
 2,800円でお譲りできます。

⑨文字:ごめんなさい。これも後ほどアップします。
 高さ:171mm、幅:71mm
 P1030413_convert_20101104233503.jpg
 2,800円でお譲りできます。


11~12月のクリスマスのアレンジメント&リースのレッスンプログラム をアップしていますので、どうぞご覧ください♪
お申し込みは右欄のメールフォームからどうぞ!!
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/146-39c0bd8a