ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-05 11:02 | カテゴリ:2010年11~12月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
下の2種類のプリザーブドフラワーのアレンジメントを、
2,000円 でレッスンいたします。

お友達やご家族へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

①ブリキボックスのプチガーデン(秋冬バージョン)
 出来上がりサイズ:約W10×D10×H8cm
 *ブリキボックスは、白もあります。
 *お花の色は選んでいただけます。白やピンク、黄色の薔薇で入れても素敵です。
P1030432_convert_20101105075423.jpg
↓中心に薔薇を入れ、周りにアジサイやグリーンのプリザとドライ素材をバランスよく入れます。
P1030433_convert_20101105075509.jpg
 薔薇以外の素材は:
 ソーラーローズ、ブナの実、カラマツ、ハスヘッド、シナモンスティック、
 アジサイ、リボン、スケルトンリーフ、ヘデラ、カスミソウ など
 です。


②アラベスク柄ポッドのアレンジ
 出来上がりサイズ:W13~15×D8×H13~15cm
 (入れ方によって出来上がりサイズは異なります)
 *お花の色は選んでいただけます。赤とグリーンの薔薇の組み合わせなんかも素敵です♪
P1030435_convert_20101105075316.jpg
 ↓レギュラーサイズの薔薇(約φ3.5~4.5cm)と、少し小さめの薔薇を組み合わせます。
P1030436_convert_20101105075701.jpg
 薔薇以外の花材は:
 シルバーデージー、アジサイ、スケルトンリーフ、マウンテンジュニパー、ヘデラ、カスミソウなど
 です。
 お好みで、パールなんかもあしらってみてください(ほんとはパールを入れてから写真とるべきでした・・)。


その他にも。
11~12月のクリスマスのアレンジメント&リースのレッスンプログラム をアップしていますので、どうぞご覧ください♪
お申し込みは右欄のメールフォームからどうぞ!!

あと近々・・・・
・生花のクリスマスアレンジ
・プリザのクリスマスリース
・プリザのクリスマスツリー
をアップする予定です・・・
(いつ?? → 今週中目指してます・・・
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/148-a7dc252a