ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-13 09:16 | カテゴリ:2010年11~12月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
公言していました、プリザのキャンドルアレンジ、その2を作りました。

今年のクリスマスでは初めて(!)赤い薔薇も入れてみました
今年は"白"でと思っていましたが、やっぱり赤も素敵だわぁ・・・
P1030481_convert_20101113080702.jpg
アンティークレッドとアンティークホワイトの薔薇をメインに。
P1030483_convert_20101113081117.jpg
あとは赤いミニ薔薇、各種松ぼっくり、グリーンや赤のアジサイ、ユーカリやマウンテンジュニパーなどのグリーン、裏面にはソーラーローズも使用しています。

それと、上のサンプル写真では白いキャンドルが2本立てていますが、レッスンで使用する予定のものは、赤い長さ12cm程度のキャンドル2本となります。
仕入先に発注しているものを今週取りに行けなかったので、とりあえず家にあったキャンドルを立てた状態で画像アップしてみます。
たぶん来週頭には入荷してるはずなので、また後日に画像は入れ替えておきます。

花器はこんなアンティーク調のシルバー色です。
026283400_1283298835_35.jpg
渋くてステキです~


プリザのキャンドルアレンジ(その2)   
 ★★ (その1)は こちら でご確認ください ★★
出来上がりサイズ: 約W18~22×D11~14×H19cm程度
           *H19cmは、キャンドルは含まずの高さです。
           *キャンドルはアレンジから10cm程度の高さとなります。
レッスン料 : 3,000円

*もっとシックに仕上げたい方は、松ぼっくりをラメ入りの黒いシダーローズにご変更することが可能です。
 こんな感じ↓になります~
P1030473_convert_20101113091336.jpg
 画像暗くてごめんなさい・・・


この他にも、11~12月のクリスマスのアレンジメント&リースのレッスンプログラム をアップしていますので、どうぞご覧ください♪
レッスンは、宝塚市内の自宅にて(最寄り駅は阪急・JR宝塚駅です)。
毎週火曜・木曜の午前10時~・午後2時~ 行っています。
お申し込みは右欄のメールフォームからどうぞ!!


今日中に、生花のキャンドルアレンジもアップしますので。
今週中にアップすると公言していた作品のラスト~
フゥ~ッ




秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/152-0e70d82d