ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-14 16:36 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
しばらく前にご注文をいただいていたハンギング用のアレンジ。
今日お渡しすることかできました。
P1030490_convert_20101113170110.jpg
玄関先に置かれるそうですので、まるで生花の寄せ植えのような雰囲気に仕上げました。
淡い色合いがご希望でしたので、最近ワタシのお気に入りのバニラ色(薄いピンク)の薔薇を中心に使いました。
白いフレンチマリアンヌもナチュラル感が出るので大好きです。
P1030492_convert_20101113170154.jpg


その方が、昨年アトリエクレアでご購入されたプリザのクリスマスリースを少しボリュームアップしてほしいと持っていらっしゃいましたので、お預かりしました。
戸外に飾られていたそうですので、少しワインレッドのアジサイの部分が乾燥したりして透いてしまった部分もありましたので、全体的にアジサイを入れてボリュームアップしました。
P1030497_convert_20101113170515.jpg
去年はこんな赤いリースをいくつも作ったわけなので、ちょっとお腹いっぱいになりまして。
今年のクリスマスは白でいこうかなと思ったわけなのですが・・・・
P1030499_convert_20101113170558.jpg
でも。
やっぱり、深い赤ってステキです

それと。
自分で作っておいてこんなこと言うのもあれなんですが。
このリースのデザインも好きだわぁ。。
と思ってしまいました。
自宅用にもう一回作ろうかな・・・
今日でワインレッドのアジサイを使い切ってしまったので、来週仕入れて作ってみます。

今年、このデザインを作りたい方がいらっしゃいましたら、右のメールフォームからご連絡くださいね♪
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/155-4ac11656