ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-25 08:44 | カテゴリ:ガーデン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
しばらく前に、玄関の向かって右手のディスプレイをリニューアルしてみました。

以前はポテトボックスを飾り棚として使っていたのですが、アンティークのステップラダーに変えて、グリーンや雑貨を飾るスペースを増やしてみました。
P1030586_convert_20101124104535.jpg
クリスマスのプレートも飾って。

相変わらず、飲み干した紅茶缶は利用しまくりです~
このワインレッドとグリーンの配色のティント・クローバーには、TWININGSのアールグレイ缶がぴったりかと
P1030587_convert_20101124104623.jpg
実は、このティント・クローバー、四葉なんですよ~
かわいい~

これはハロッズの缶に多肉を。
P1030588_convert_20101124104740.jpg

これはJANATの缶に多肉。
P1030591_convert_20101124104812.jpg

まだまだウチには出番を待っている紅茶缶がありますので。
フリマなどの機会に、グリーンを植えて販売したいと思っています。

これは、直径20cmほどのペンキ缶にグニーユーカリを植えてみました♪
P1030585_convert_20101124105045.jpg
このペンキ缶、かわいくて好きです


今、クリスマスリースをちょっと手直し中なので(今日中に完了のつもり・・・)、玄関ドアにはツルウメモドキをグルグル巻いて、黒粟を飾り付けたこんなリースをかけています。
P1030593_convert_20101124104902.jpg


玄関の向かって左側もしばらく前にディスプレイを変えたのですが、まだ気に入ってなくて。
手直しするつもりです。
左側が上のような感じになったので、右側はもう少しスッキリさせて・・・と思ってはいるのですが、ついついあれもこれもと思ってしまって、物を置きすぎているのですよね・・・
反省・・・
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/160-4a994767