ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-27 10:13 | カテゴリ:雑貨のこと(入荷情報など)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:アンティーク
アンティークのビールボトル、なんと1ケース分、入荷してます~♪
P1030612_convert_20101129101641.jpg
イギリスから埃がかぶったまま届いているので。
まだちょっと汚いですが・・・

↓ 琥珀色のビンでこんな柄のとか。もちろんエンボス!
P1030613_convert_20101129101917.jpg

↓ オリーブグリーンのビンでこんな柄のとか。当然エンボス!!
P1030614_convert_20101129101934.jpg

いろいろあります~

アンティークのボトルの魅力って、現行品には数少なくなってきているエンボスロゴにあると思います。
ガラスならではの透明感にエンボスのロゴ♪
お庭や窓際で光にかざすと。
なんとも言えず、うつくしいのです・・・

よし!
洗うぞ!!
P1030621_convert_20101129102233.jpg

洗い終わったボトルとボトルケースを・・・水切り中。。。
P1030623_convert_20101129102246.jpg
明日拭き拭きします!

ボトルたちの水切りをしているのは、ちょっと前からウチのお庭に置いていますフランスから来た古いユリカゴです~♪
P1030609_convert_20101129101628.jpg
お庭のグリーンと合います~

あ。
これらのビールボトルですが。
もし気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、1本なんと600円でお譲りいたしますよ♪
たぶん、よそではないくらいの価格だと・・・思います。。。
クリスマスってことで。
大盤振る舞いしてみます
サイズは、直径約8cm、高さ約20cmです。

お花のレッスンにいらっしゃった時に、「600円のボトル!」と言ってくださいね♪
色は2種類、柄は数種類。
その時にある在庫からお選びください~

11~12月のクリスマスのアレンジメント&リースのレッスンプログラム をアップしていますので、どうぞご覧ください♪
レッスンは、宝塚市内の自宅にて(最寄り駅は阪急・JR宝塚駅です)。
毎週火曜・木曜の午前10時~・午後2時~ 行っています。
お申し込みは右欄のメールフォームからどうぞ!!





秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/162-8616667c