ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-18 17:02 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:日記 テーマ:日記
昨年12月に作ったリースです。
P1030593_convert_20101124104902.jpg
ツル梅モドキをぐるぐる巻いて、黒粟を飾り付けました。
結構渋めです☆
今のうちの玄関ドアにはこのリースがかかっています。
春先までこれでいこうかな・・・と思ってます~

これは、ドライフラワーのスワッグ。
P1030904_convert_20110118165315.jpg
リビングの壁に、壁紙の切れ目があって・・・ずっと気になってまして。
隠すために、縦長の何かをずっとつくろうと思っていました。
アマランサス、シルバーフォックス、アジサイ、ヒペリカムなどを組んでドライにしてみました。
全長60cm以上あるのですが、圧迫感のない素材の感じや色あわせが気に入っています♪

アジサイのリース♪
グリーン系の少し大きめのもので。
P1030902_convert_20110118161356.jpg
こっちはピンク系の小さめのもので。
P1030786_convert_20110118164247.jpg
アジサイのリース、癒されます~♪

他にも、クリスマスリースの素材の残りで作ったものがあります。
折を見て、またアップしたいと思います。

1~2月のレッスンプログラムをアップしておりますので、ご覧くださいませ。
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/174-769b22a5