ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-23 19:57 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今ごろ遅いのですが・・・

先日の成人式の際に、振袖に合うバッグブーケと髪飾りのご依頼がありました。
御祖母さまから、お孫さんへのプレゼントでした。
振袖が、黒地でしたので、プリザでこんなハートのバッグブーケを作りました。
お花のブーケ、お着物にも合うんですよね~
preserved+rose_bouquet_convert_20110120075311.jpg
ちなみに。
上の写真は、写真館で撮られたものをメールいただきました・・・・

顔が写っているので掲載しませんが、赤いバラをメリアにした髪飾りも作りました。

ステキに撮られた写真を見ると、やはりカメラの腕を磨かなければ・・・と思うわけで。
とりあえず一眼レフを買ってみることにしました。
使いこなせるか不安はありますが。
がんばってみます。。。
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/177-3b57ebf1