ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-02-19 18:45 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
お友達への新築のお祝いにとご注文をいただきましたプリザのアレンジを入れました~♪
P1010038_convert_20110219175958.jpg
花器は、ウチの雑貨部屋(倉庫??)から選んで(探し出して?)いただきました☆
小学生のお嬢様がピアノを習われているご家庭だそうで、楽譜柄のリボンを使ってみました♪
お花の色は、お得意のグリーン×ホワイトです~
ラズベリーのピンクの部分が、少し挿し色になってるかな
ラズベリーはフェイクなのですが、色合いや質感が自然で、気に入って使っています

作っている間、モモはリビングの陽だまりで寝ていました♪
P1010037_convert_20110219175120.jpg
最近、よーく寝ます。
画面手前に転がっている犬のぬいぐるみは、モモの手下のケンケンです。
赤ちゃんのときから一緒にいますから、二人はもうかれこれ6年以上の付き合いです。


お花入れながら、パンも作りました。
焼きカレーパン
P1040219_convert_20110219175815.jpg
味見したら結構イケル~
この生地使って、グラタンパンも作ろう~っと。


実は、今週はじめから3週間、オットが出張でいません。
なんか、すべてが自分の時間・・・という感じで過ごしております。。。

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/192-a7cf00b3