ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-02-20 21:41 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
しばらくオットがいないので。
今日もモモと二人、まったりとすごしました。

自宅用に、生花を入れました。

基本形の"ダイアゴナル"
P2210086_convert_20110221080826.jpg
ひし形を斜めにしたような形です。

グラタンパンも作りました♪
P2200070_convert_20110220183925.jpg
ホワイトソースの中の具材は、ベーコン・しめじ・ホウレンソウ・たまねぎ。
10個作ったので、しばらくの朝ごはんはコレですぅ。


昼間は、カナダにいるSちゃんとSkypeで2時間半も通話。
でも、通話料がかからないなんて、なんてステキなんだ・・・
ネット社会万歳(?)

夜は出張中のオットともSkypeで話ました。
i-phoneのカメラで自分を写しながら通話しているオットですが、少し太ったような・・・
モモに一生懸命、
「ほらモモちゃん、お父さんがここに写ってるよ」
と説明するのですが、モモは知らんぷり。

ワンコにはパソコンの画面は認識できないかしら・・・。。
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/193-119285a3