ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-02-26 23:28 | カテゴリ:日記
ジャンル:日記 テーマ:伝えたいこと
今月の自宅レッスンも昨日で終わり。

毎月来てくださる方、
はじめての方、
二回目の方・・・
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

こんな山の上の家まで来てくださって嬉しいです。

私が本当に一番嬉しいな、と思う時。
それは二回目、来てくださること。

一回目って、いろいろな気持ちで来てくださると思います。
とりあえず家から近いところだから、とか
どんな教室か知りたいから、とか
クレアはどんな顔をしてるか見たいから、とか。
・・・・それはないか。。。。

作品の写真はブログで見ていただいて、ある程度は想像できたとしても
行ってみなければわからないことってありますよね。

カリキュラムなどを組んでいないので、
毎回自由参加の形にしているレッスンなので。
二回目のお申込みをいただくと、
「気に入っていただけたんだ♪」と、本当に嬉しく思うのです。

お友達にちょこっとプレゼント出来たり、
ご自分やお知り合いの方へのウェディングブーケを作ってあげられたり、
そのお手伝いが出来たらと始めた教室です。

「こういうのは作れますか?」
や、
「子供を連れていっても大丈夫ですか?」(→大丈夫です!)
など、ご遠慮なく聞いてくださいね。
出来る限りお力になりたいと思います。


今週も素敵な作品を皆さん入れていただいたのですが、
ことごとく写真撮るのを失念してしまいました。。。
今週は特にバラエティに富んでいたので、本当に残念で後悔しております・・・


3~4月のレッスンプログラムは、来週中にちゃんとまとめてアップするつもりです。
ワタシの都合で、3月のレッスン開始は3月15日(火)からとなります。
ただ、「3月11日までに何か作りたい!」などお急ぎの方がいらっしゃいましたら、ご相談の上で対応できることもありますので、一度ご連絡くださいね♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/196-6c8a1521