ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 08:50 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
父以外の方からも、ホワイトデー用のプリザのアレンジのご依頼がありました。

白を基調で3,000円台でとのご希望でしたので、こんな感じに入れてみました♪
P2270117_convert_20110227193945.jpg

使用したお花の色がとても少ないのですが、配色と配置のバランスで深みのある仕上がりになっているような・・・
P2270119_convert_20110227194132.jpg

器は陶器です。表面にアラベスク模様が浮き出ていて、とてもシックで上品です。
170_025024_100_i.jpg
サイズもそこそこあります!
35L×9W×4.5Hcm
高さは低いですが、存在感のある作品になります。
テーブルセンターや、カウンターの上に置くとよいかと思います♪

レッスンもやってみようかな。。。

雨降りで室内が暗いので、ちょっと暗めの写真になってしまいました。
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/198-16cd839d