ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-03 18:47 | カテゴリ:トールペイント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
今日は超アツイ日でした・・ようやく関西地方も梅雨明けしたそうで。
これからどんだけ暑くなるんだろう・・・
今日からFC2でブログなど、初めてみます(*^ ^*)
お友達がブログをしてるのを見て、毎日の記録が残るのっていいなぁと、ずっと思ってマシタ。
でも、勤労主婦だった頃(今年の5月末まではメッチャ働いてマシタ・・)は、仕事と家事で手と頭がいっぱいで、なかなか余裕がなかったんですよね。。。
でも、晴れて専業主婦になったわけなので、そろそろ・・・始めてみます。

今日は、伊丹のシティホテルで手作り品の展示会やバザールがありまして。
ワタシもトールペイントの作品を出品してみました。
見えにくいと思うのですが、ピンクのブタさんの作品です(’’;)
家においてる間に撮った写真を載せてミマス・・
あぁ見えにくいですね。。。。
この作品は表面にクラックルメディウムを塗って、ヒビワレ加工をして仕上げています。
かわいくて気に入ってマス~
このピンクのブタさんなんですが・・

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/2-d3e65851