ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-03-19 20:27 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
ウチにある過去のワタシの作品集をご覧になって、これを次回作りたいなとおっしゃってくださった方がございましたので。
また作ってみました☆
グリーンとブルーのリース(といっても白も入ってますが・・・)
P3170137_convert_20110317165725.jpg
φ20cmのベースを使っています。
出来上がりはφ23cmくらいです。
クールな感じのリース。
これから暖かくなる季節によいかもデス。



東日本の大震災。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
16年前の阪神淡路大震災の際、西宮で被災しましたが。
大学卒業後の就職先が建築関係でしたので、めちゃくちゃになった神戸や西宮の街を、店舗建設の打ち合わせなどで連日走り回った経験があります。
淡路島へも何度も行きました。
ここ数日、そのときに経験したことや、お世話になった方々の顔など・・・いろんなことを思い出したりしてました。
今回は、原発の件がありますので、阪神淡路大震災のときとは違うこともあるとは思いますが。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/203-fd3cb10d