ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-27 19:27 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
オットの横で寝ていたモモの写真を撮っていたら、起こしてしまいました・・・
眠くてちょっとボーっとした顔のモモ・・・
P3230158_convert_20110327190400.jpg
実はここしばらく、モモの元気がなくなっていました。。。
いつもピョンピョン飛び跳ねていた子なのに、跳ばなくなってしまって。。。
P3230157_convert_20110327185850.jpg
もしかしたら、脚が痛いのかな・・・??
それともどこか体の調子が悪いのかな・・・??とも思って、病院にも連れて行って、
血液検査とレントゲンとエコーで全身診てみらったのですが。
どこも悪くなかったので、それについては安心したのですが。

これまでも、ワタシが風邪を引いたり熱を出したりすると、モモは元気をなくしていました。
でも風邪や熱は2-3日で治るものだから。
モモも数日で復活してたけど。
今回は・・・
最近、オットもワタシもちょっと悲しいことがあったり、心配事を抱えたりしていたので。
たぶん、それが原因でモモも元気をなくしてしまって。。。

優しいモモちゃん。
ワタシはダメな母さんですね。。
モモのためにも、自分のためにも元気出してがんばりますね。

いつもの散歩道の途中に現われるグレーチング。
ここ10日くらい、そのグレーチングを跳べなかったモモ。
でも、今日は跳べました(涙)
ワタシの心の変化を・・・またモモに読み取られているようです。

大好きモモ。
いつもありがとう。

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/204-e9347a79