ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-02 11:34 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
Hさまより、ご結婚30周年の真珠婚の記念用ということで、プリザのアレンジをご注文いただきました♪
新婚時代の甘い想いを思い出すためにということで、色合いはピンクのグラデーションをご希望されました。
横幅30cm以上もある大きな白い花器はお持込みされました~

アニバーサリーにふさわしい作品となるように、薔薇たっぷりのアレンジメントを入れました☆
P3310166_convert_20110402113712.jpg
「こんな感じで!」とお持ちいただいた生花のブーケの切り抜きに忠実な色合いで仕上げてみました。
P3310167_convert_20110402113801.jpg
薔薇と薔薇の間には、アジサイも入れているのですが、ほとんど見えないくらい、ぎっしりの薔薇です♪
P3310174_convert_20110402114319.jpg
華やかなアレンジを入れさせていただくことができて、感謝デス☆

「ゴージャスやわ~」と喜んでいただけました♪

おめでとうございます♪♪

しかしながら。
Hさま、ご結婚して30年が経過したとは思えないくらいの若さです。
髪もツヤツヤ。肌もキレイ。
優しいご主人さまに愛されているからなのでしょうね

うらやましい限りです
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/206-4e2e7446