ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 20:39 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今日は朝5時に目が覚めました。
もう寝れそうになかったので、7時までプリザでプチアレンジを作りました。

ホーローのプチカップ、去年発売されて以来、かなりお気に入りのものです。
ホーローカップφ7.5×H5.5cm(持ち2cm手)
ところどころ塗装がハゲたりしていて、アンティーク調の仕上がりになっています。
しばらくメーカー欠品だったのですが、入荷したのでいくつか買ってきておりまして。
ようやく入れました~☆
P6090093_convert_20110609201241.jpg
カップデザートのイメージです。
直径7.5cmのカップです。
なので、お客様がいらしたときは、白いお皿に焼き菓子を置いて、その横にチョコっと置いてお出ししてみたりできます♪
エヘヘ^^
P6090097_convert_20110609201323.jpg

これも上のカップと同じメーカーさんのホーローカップです。
フレンチロゴがかわいくて、去年からお気に入りデス☆
これも入荷を待ってました♪
ホーローカップ仏語φ9×H6.5cm
直径9cm程度です。
おなじみ?グリーン系のアレンジをしてみました☆
P6090095_convert_20110609203000.jpg
最近、お手洗いにプリザを置きたいという方が、偶然にも何名様かいらっしゃいまして。
なんとなく、それが念頭にあってか、なんとなくお手洗いっぽいかもです。

他には。
こんなのとか。
P6090100_convert_20110609201501.jpg
アンティーク調のグレーの器にオレンジのお花を入れると、涼しげで夏っぽいです☆
P6090101_convert_20110609201546.jpg

こんなのも入れてみました☆
P6090123_convert_20110609201751.jpg
ライト色のグリーン多目!夏です~☆☆☆

あと2つほど入れたんですけど、またアップします☆
今日は気分がノリノリだったので、2時間でたくさん入れれました。
起きてきたオットはビックリしてたようです^ ^
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/220-0e558c52