ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-19 06:46 | カテゴリ:日記
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
先週の金曜は、市内の小学校でPTAさま向けのプリザの教室をさせていただきました☆
課題はプリザのショートケーキです。
前日は、文教部の役員さま向けのプレレッスンもいたしました。
役員の方々には、本番にお手伝いをいただくことができまして、感謝です^ ^
それと。前日に役員の方々が入れられました作品を、当日のアレンジ見本として各テーブルに置かせていただくこともできました☆

役員の方々も含め、初めてプリザを体験される方ばかりなのですが、
何の問題もなく順調に進みまして、最後にはステキなケーキで会場がいっぱいになっていました
ショートケーキは、8ピース一緒に置くと、ホールケーキになるのですが、各テーブル毎に美味しそうなホールケーキが

レッスン後にはいろいろとご質問も受けまして。
たくさんの方々とお話することができて、とても楽しかったです♪

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!


sweets.jpg
*これはイメージ図です(当日の写真は、残念ながら撮らせていただく余裕がなくて・・・別のレッスン時の写真を載せています・・・)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/224-75585c46