ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 23:59 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今日の午前中のレッスンは、ラベンダーカラーのアジサイと、ラベンダーなどの素材を使って、リースをつくりました☆
ラベンダーアジサイリース
ブルーの小花はデルフィニウムです。
ラベンダーアジサイリース2
クールだけど、キュートな感じのするリース^^
M様、A様、I様、T様、お友達4名様のグループでのご参加でしたので、4つのリースができあがりました♪

蒸し暑い季節に、こういう色合いのリースもいいです♪

カメラの電池が切れてるのを忘れてまして。
携帯で写真をとりました・・・やはり写りがイマイチなのですが・・・^^;

このリースは、5~7月のレッスンプログラムには入っていないものですが、何度もレッスンにお越しいただいているM様とご相談して、本日のレッスン作品を決めさせていただきました。
A様、ラベンダーがとってもお好きなのだそうです。
なので、ラベンダーを使ってリースを作れたら・・・というご希望でした。

毎月のプログラムは決めてはおりますが、なるべく皆様のご希望に沿う形のレッスンを行いますので、お気軽にご相談くださいね☆

といいながら。
デザインが気に入ってしまいましたので、来月からのレッスンプログラムに入れようかな?と考えています。
パープルのアジサイの在庫を確認しないと!!

この季節、プリザのアジサイはメーカー欠品が多いので、本当に焦ります。
来週はウェディングブーケの作成がありますので、お世話になっている資材屋さんにある白いアジサイをを全て買ってきました。といっても7箱なんですが。
もうメーカーさんでは欠品になっておりますので、それが全てでした。
次回入荷はいつでしょう・・??
それまで間が持つかしら・・??
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/228-b03e2148