ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-05 17:40 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
しばらく前に、Y様のレッスン用のサンプルに入れたアレンジです☆
P7050225_convert_20110705172056.jpg
グリーン×ホワイト・・・
相変わらずの色合い?
好きな色合わせだということはもちろんなのですが。
ウチには一応いろんな形や色のアレンジを置いてる(つもり)ので、グリーン×ホワイトのアレンジは他の色合いのアレンジと馴染みやすいのです!
それと、やっぱり。
この時期には涼しげでよいデスね~♪
飾っていると結構ご好評でしたので、来月からのレッスンプログラムに入れようかなと思っています☆
デンファレ(左手の白いお花です)のワイヤーリングは、薔薇やアジサイと違いますので、お勉強にもなりますしね^^

雑貨~☆
P7020208_convert_20110705163941.jpg
この時期、白が多めですね☆
ここ3ヶ月くらいは結構多忙だったため雑貨の仕入れが手薄になっていたのですが、楽しい&役に立つ雑貨の仕入れを頑張ります!!
春には母の入院の都合で予定できなかったのですが、秋にはフリマに出店したいですし☆
どこの会場にしようかな^^?

モモは看板犬になってくれるかな?
P7020207_convert_20110705163624.jpg
めっちゃ笑顔♪

それと。
今日も楽しくレッスンさせていただきました♪
お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!!!
今日の作品、ご自宅でどのように飾られているのか、また写メくださいね☆

さらに。
午前中、モモを預かっていただいたKちゃん、ありがとうございました!!!
小さなお子様がいらっしゃる際には、よく預かっていただいており、いつも感謝デス♪
モモの友達のミルクちゃんのオウチです。
P1040136_convert_20110705175228.jpg
一緒に遊んでいるそうです☆



秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/229-67359168