ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-17 21:11 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
先日、プリザのウェディングブーケのご依頼をいただきました

ドレスのお写真を拝見いたしましたところ、とってもシンプルな白のマーメイドラインのものでした。
また、結婚式はガーデンウェディングを選ばれたということでしたので、ホワイトと明るめのグリーンで仕上げることとなりました。
ブーケの形は、キャスケードです
マーメイドラインのシンプルなドレスにピッタリなブーケスタイルです☆
テーマは、大人ナチュラル(?)という感じでしょうか。

出来あがり↓
          白グリーン キャスケード
キャスケード
昨夕、お越しになられまして、鏡の前でスタイルをチェックしていただきました☆

「ありがとうございました」と言ってくださったのですが、本当にワタシの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

今月はうれしいことに、お二人の花嫁さんのお手伝いすることができました。
ワタシ自身も自分の結婚を振り返ったりして・・・
なんか初心に帰れるというか、ステキな気持ちになれました。

日々感謝



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/235-18b5e1d3