ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-18 17:30 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
最近、スティックを挿して楽しむアロマディフューザー(リードディフューザー)がよく売っていますね。
夏場はアロマオイルを炊くと暑いので・・・オイルをミストにしてスプレーしたり、リードディフューザーを置いて、アロマの香りを楽しむのがよい季節なのでしょうね。

雑貨メーカーからもリードディフューザーが出ていますので、仕入れてみました☆
P7180269_convert_20110718165641.jpg
今の季節、爽やかな香りがよいと思い、LEMONGRASSのオイルを選びました。

で。
陶器のトレイに置いてみてたのですが。
ちょっとプリザで飾ってみました☆
P7180273_convert_20110718165937.jpg
ちょっと痛んでしまった薔薇の花びらをグルーで切り貼りして整えたりしてパパパと・・・
P7180275_convert_20110718170015.jpg
香りが爽やか系なので、お花の色合いも爽やかに☆
細長いトレーに、ボトルとお花を横並べに置いてもいいかな?と思ったりしながら眺めています。
周囲は、ふんわりとレモングラスの香りが漂っていますょ♪


今日は午後から、西宮ガーデンズをブラブラしました。
洋服などの買い物も少ししましたが、一番テンション上がったのは、100均のお店で、可愛いハンコケースをみつけたときかも
P7170268_convert_20110718165732.jpg
ちょうど、長年使ったハンコケースが先日壊れてしまったので、うれしかったのです
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/237-c5ec343a