ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
2011-08-20 15:53 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
このスワッグ を見て、秋っぽいシックな色合いのものがほしいとおっしゃる方がございまして。

赤く染まったレモンリーフと、優しいオレンジや茶系のバラを使って、こんな色合いに入れてみました☆
スワッグ秋up
ベースのミツマタも茶系を使用しています。
    スワッグ秋
ウチ用にもまた作ろうかな。

昨日から少し涼しくなりました。
そうなると、突然秋っぽいお花を飾りたくなります☆


今日の午前中は、オットが自分の部屋の掃除を手伝ってほしいと言ってきましたので、一緒にお掃除しました。
たしかに、あの部屋を掃除するのは、かなり久しぶりです。。
で。
洗濯物とゴミがたっぷり出てきました・・・


------------------------------------------------------------
8~9月のレッスンプログラム をアップしていますので、どうぞご覧ください♪


スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/245-3bbba540