ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-15 04:43 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
最近、夜な夜なアナベルのリースを作っていたからか、今日も深夜に目覚めて、寝れない感じになってしまいました・・・

手持ち無沙汰。
で。
生のユーカリがあったので。
コロンとしたリースを作りました。
P9150484_convert_20110915043416.jpg
ユーカリでリースを作るとき、よく枝先に動きを出して作っているのですが、たまにはタイトのもいいなぁ♪
朝が来たら、玄関ドアに掛けようかな

ユーカリの葉っぱがドライになってから、フーセンポピーのお花とかブルニアを飾り付けてみようかなと思っています。

ユーカリのよい香り。
深夜に癒されました。
よい匂いにつつまれて、少し眠れそうになってきました

ヒーリングしたい方に、ユーカリのリース作り、オススメいたします☆
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/254-c13c5c28