ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-18 23:03 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今日、ようやく、Xmasリースの材料を仕入れて来ました(^∇^)

手前から黄金ヒバ、バーゼリア、奥の赤い実は野ばらの実です。
実物って、やっぱりかわいいです(^_^)

今年は初めてリースをつくられる若いママさん達がたくさんお越しいただけそうなので、かわいい感じのオーソドックスなものをサンプルで作るつもりです(^_^)
「かわいらしい」というイメージのもとで、野ばらの実や、バーゼリアなどの小さめの実が使えるものを選んでみました!
何回かお作りいただいている方々にも、違う素材を提供できるし^ ^

頑張って作らなきゃ(^_?)?☆

と、思ってはいるものの。
今日夕方、左奥の親不知を抜きまして…
痛いです…
抜く時は全然痛くなかったのですが、帰宅してから、モモのお散歩中に麻酔がきれてきまして…
激痛(;_;)
その時間はまだ大丈夫だと思っていたのに(>人<;)
帰ってから痛み止めを飲む時は号泣してました。・゜・(ノД`)・゜・。
麻酔が切れる時間って、人それぞれらしいですね…

モモにかなり心配を掛けてしまいました(>_<)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/266-d72247a6