ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-11-15 20:35 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今日の午前中は、同じ幼稚園のママさんたちが4名でクリスマスリースレッスンにお越しいただけました☆
3名さまはフレッシュリースを作成され、1名さまはプリザで白いリースを作られました。

皆さんとってもかわいいリースができまして。
でも、またお写真を撮っていないアホなワタシなんです・・・

プリザのリースをご希望された方は、シックがお好でしたので、白いアジサイをベースに、アイボリー色のミニバラ、千日紅、カスミソウなどを使用したシック&ラブリーなリースをご提案させていただきました。
プリザの白いリース、とてもかわいらしくできあがりまして、とても喜んでいただけました^^

白いアジサイのリースって、本当にカワイイです~
今、ウチに白いリースがひとつもない状態だったので、私もほしくなって。
午後の空いた時間に手を動かして、自宅用に作りました♪
夜に撮った写真なので見えにくいですが、こんな出来上がりです☆

スケルトンリーフもアイボリー色です☆


皆さまお一人お一人のお好みなど考えていると、いろんなアイデアも浮かんだりします。
そういうとき、うれしいデス♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/276-301b12bc