ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-12-02 09:23 | カテゴリ:アトリエクレアとは
突然思い立ちまして、12/10(土)に宝塚ガーデンフィールズで行われる
“手作り市”
へ出店することにしました(*^^*)

去年の10月以来の出店です。

先週土曜の手作り市の雰囲気ぐすごくよかったので、こんな感じならやりたいな~って思っていたことと。
今週火曜に仕入れに行ったときにお花とコラボしたら絶対に可愛いと思う雑貨を色々仕入れてきまして。
それを見てると、創作意欲が湧いてきたので。
ちなみに、仕入れた一部です↓


今日の午後にネットで申し込みました。
全部で80ブース募集のところ、残席30となっていました。50軒も申し込みがあるなら、それなりに賑わったフリマになるのかな?
前回出店したときは、かなりお店の数が少なかったと思うんですよね…。

昨日は早速、夕方から作品つくるぞー!!と意気込んでいたんですが、オットがなんと4時半に帰宅(;゜0゜)
客先から直帰で。
早く帰ってきてもらったら困るなんてことは言いたくないけど。
予定が狂う~(ーー;)
めちゃめちゃ早く帰ってきたオットは上機嫌。
オットの武勇伝を聞きながら。
ご飯&晩酌は延々と続き。
結局昨日は、何も作らずに終わってしまいました。

今日から頑張ろう…
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/278-ec526ec9