ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-02 12:53 | カテゴリ:アトリエクレアとは
ジャンル:日記 テーマ:伝えたいこと
日本フリーマーケット協会から、12/10(土)の"手作り市"の出店証とブースNo.などの案内がきました。
ブースは、No.76 です。
↓のピンクのマーカー部分です。見えます?
繧ャ繝シ繝・Φ繝槭・繧ア繝・ヨ_convert_20111202124441

うーん。。。
駐車場から遠いなぁ・・・
搬入・搬出大変かも。。。

前回出店の際は、左隣にお店がなかったので、結構ひろびろと場所を使えたのですが、今回の76番だと、確実に左右にお店がありそうです。
なので、サイドにリースを吊るすとかはできないので、ディスプレイも省エネにしないと・・・ですね。
アンティークの梯子とか、アイロン台とかも持って行って、かわいくディスプレイしたかったのですけど、今回はテーブルに並べる形にするしかないかなぁ・・・
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/279-9e8d37e3