ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2009-09-14 11:29 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:パピヨン
ウチの家具のほとんどは脚付きで。
スタイルがカワイイし、掃除がしやすいってのもワタシにとっては魅力なんデス

でも。
モモ(パピヨン♀5歳)にとっては、脚付き家具はやっかいで・・・
おもちゃで遊んではしゃいでいるうちに、すぐに家具の下へ入れてしまいマス・・・・
で、自分で取ることはできず・・・・
↓のようになりマス・・・・
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

夜に撮った映像なので、暗くてスミマセン・・・・

ボールを取ってあげて、しばらく「待て」をさせマシタ。
イジワルしてゴメンネ・・・

オットもワタシも犬を飼うのはモモがはじめて。
飼う前にネットや本でいろいろ情報収集したところ、
「犬は5分前のことを忘れる」
とかよく見たり、聞いたりしました(たしか上原さくらちゃんもおっしゃってました)。
でも、モモは5分前どころか、何週間も前とか何ヶ月前のボールのことも(たぶんワタシが不在の間に入れてしまってるようで。まぁその思い出すまでの期間は忘れてるわけデスケド・・・)思い出して、
「取ってほしいねん!!」
って言ってくるワケデス

他のワンちゃんはどうなのかなぁ??





秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/28-872b5bdb