ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-12-03 09:03 | カテゴリ:フラワーアレンジ
12/10(土)の手作り市のために、今朝から頑張って作品作ってます。

プリザのピンクの薔薇を使った少し白っぽいリース↓

売れる価格を考えながら、かなり省エネな感じかも…
省エネだけど、まあまあな存在感かな(=^ェ^=)

これもプリザ。
ハート型のモコモコリース。
グレーとピンクのグラデーションアジサイで↓

なんとも言えないニュアンスで、私は大好きだけど。
地味ですか?
受け入れられるかなぁ?
ということで、せめてハート型で可愛くしたわけです(^_^)

パープルグラデーションのリース↓

今朝起きたときは少し雨が降ってたりしたんで。
作ったリース三つとも、なんとなく共通した雰囲気がありますね。
今は雨が上がってて、空も明るいので、今からは気分も変わって、少し違う感じの作品が作れそうです(^∇^)
なんか明るいイメージのリースが浮かんできました(^o^)

あ~楽しいo(^▽^)o

一応、手作り市きっかけですが、1月以降の自宅レッスンの作品のことも考えながら作ってますので、一石二鳥っていうか、やっぱり、何かきっかけって必要かも…

今日はオットはゴルフですでに出掛けたので、作成に励みます!

フレッシュリースは来週直前に作ったほうがいいかなと思って。
今日はプリザに励みます(^ ^)

といいつつ。
大阪の資材屋さんにお買い物も行きたいなぁ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/280-2fc8372f