ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-12-09 20:02 | カテゴリ:アトリエクレアとは
明日12/10(土)、宝塚ガーデンフィールズで行われる手作り市にでます。
かなり寒そうです…( ̄◇ ̄;)
天気予報では、今日と同じくらい寒いとかで。
ほんと、ワタシ、大丈夫やろかぁ…?

さきほど、玄関あたりで、持ってく作品をテーブルに並べて軽くシミュレーションしまして。

もう一つは台がほしいかなぁという感じがして、現在悩んでます…

とりあえず。
今から箱詰めするかなぁ…
今回、小さめの作品は予めラッピングしておきました。
かさばるけど、輸送中も花びらが取れたりしにくく安全なので。

持っていく作品の中には、メーカー廃盤の器のものもあり。

このバードケージはとてもカワイイのに、もうメーカー完売で廃盤だそうです。1個しかないので、レッスンにも使えないので、作品を販売しようと思います。
あとは、メーカーの新作の器で入れたお花もあります。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/283-07bd5daa