ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-12-11 11:03 | カテゴリ:日記
昨日、宝塚ガーデンフィールズで行われた手作り市、無事終わりました(^ ^)
遊びにお越しいただいた方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様のおかげで、一日を楽しく終えることができました。
感謝です♪
寒い日ではありましたが、雨が降らなかったので、その点は助かりました。
しかし実は、ワタシ自身はあまり寒さを感じず過ごしてました。
朝9時ごろから5時前まで外にいたのに。
防寒対策していってたのはもちろんですが、どうやら楽しさの方が優っていたようで。
我ながら、ワタシって単純だなぁ…と思ってます(。-_-。)
自分の作品を見てもらえたことや、たくさんの方とお話できたことに、とても感謝しています(=^ェ^=)
自己満足かな?

昨日は現地を撤収してから、オットと豊中に韓国のお鍋を食べにいきました。
ワタシは寒くないし、疲れてもいないと思っていたのですが、オットが体を温めたほうがいいと提案してくれました。オットの気遣いにも感謝です。

スントゥブオッキーというお店。
スントゥブという豆腐がメインの辛いお鍋です。
豆腐は、凝固する前のフワフワの状態のものなので、フワフワ豆腐と具とコクのあるスープとが混ざった状態で口に入れるとめっちゃめちゃ美味しいです( ´ ▽ ` )
ワタシは牛トロトロスントゥブという、トロトロになるまで煮込まれた牛スネ肉が入っているものをオーダーしました。

石窯で炊いたご飯は、鍋のお出汁に浸しながらスプーンで食べるのが美味しいです(^∇^)韓国式なのかな?
キムチやさつま揚げやナムルは食べ放題~。
スントゥブ以外では、チヂミをオーダーしました。
モチモチで美味しいかったです~o(^▽^)o
帰りにムッシュマキノでケーキを買って、家で食べました~

今朝起きてからは、昨日持ち帰った荷物のお片づけをしました。
オットが寝ていたので、めちゃめちゃはかどりました!!
寝てくれててありがとう!!

今日は、オット次第ではありますが…
オットが寝ている限りの間は、ご注文いただいたアレンジを入れたり、お正月用のアレンジを作ったりします。
ガンバロー☆彡
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/285-2c7a94f4