ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-15 16:41 | カテゴリ:2011年10~12月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
プリザで、お正月のアレンジをあと1つ入れました。

エンボスの花柄模様の入っているコロンとした丸い花器を使って。
120_551_552_100.jpg
この丸い花器は、カーネーションがよく映えるので、今回のアレンジもカーネーションを使っています☆

できあがりはこんな感じ。
②お正月アレンジ白
今回使用したパープルの薔薇は、香り付きのものです。
でも、もうメーカー在庫限りだそうで・・・
開花処理をしている間も、ホワンと甘い香りがして楽しかったので、かなり残念です。
②お正月アレンジ白up
お正月以外の期間は、松や水引を抜いて、キャンドルを立てたりしておくとよいのでは?と思います。

アレンジのサイズは、高さが約15cm、径φ12cmです。
花器自体のサイズはφ12cm、高さ9cmです。

3,000円でレッスン可能です。

ご自宅でもご自分で入れていただけると思います。
もし、ご自宅で入れてみたいというご希望がございましたら、キットにしてお届けいたしますので、お気軽にお申し付けください☆


今週の予定が変更になりまして。
今日の夜から所用で福岡へ行く予定にしていたのですが、来週に延びました。
なので、今週は家におります。

今日の午後から、福岡へ行く荷物を作ったりしようと思っていたのですが。
来週になったので、時間ができまして。
ご注文をいただいているプリザのアレンジも入れつつ・・・
のだめカンタービレをまた見はじめてしまいます・・・
またちょっとヨーロッパへ行きたくなってきました。


秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/289-9152e1fe