ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-16 19:26 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ご注文いただいたアレンジを仕上げました。

別荘の玄関用のアレンジです。
ダークなテーブルの上に置かれるということで、この黒い花器をお選びになられまして。
この花器には赤い薔薇ですね~とお話しまして。
このように仕上げました(^ ^)
薔薇は赤を使用しましたが、一色ではなく、アンティークレッドやクイーンレッド、ラズベリーなど、数種類の赤色を使用して、深みを出しています。
また、同じ色名がついていてもメーカーによって全然違う発色だったりします。実は4つくらいのメーカーの薔薇が入り混じってるんですよ。
大きさも、メリアにした大輪のものからミニサイズまで、様々です。

気に入っていただけるかなぁ?


入れてる間、モモはソファで賢く寝てました。
いつもモモの寝顔に癒されます(#^.^#)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/290-8e5ee9c2