ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-12-18 12:01 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今朝は、ご注文いただいておりましたプリザのアレンジを入れました☆

ウッドフレームのアレンジをお友達のご新築のプレゼントにされたいということで。
ピンクがお好きな明るい可愛らしい方ということで、ピンク全開です♪
s_PC180680.jpg
↑のように、スタンドにして飾ることもできますし。
↓のように、テーブルセンターとして置いていただいたり。
s_PC180683.jpg
縦横自由に壁掛けにもできる重宝な品で、プレゼントには大変喜ばれるものデス☆

今朝は、ウチのリビングには日がサンサンと降り注いでいて、とても明るくて。
s_PC180684.jpg
こういう日は、明るいアレンジを入れるのに向いています。


実は今日。
ウチのオットの誕生日なのですが。
仕事がすごく立て込んでいるようで、昨日も会社に行って仕事をしておりまして。
土日は休みの職場だけど。
徹夜明けで、今朝帰宅。
今は睡眠中。まだまだ起きる気配はありません。
起きたらまた仕事をしないといけないようです。。
今晩は、フレンチレストランを予約していたのですが、昨日の時点でキャンセルしまして。
そんな状況なので、今日は家でご飯を食べるのかどうかもよくわからないけど、とりあえず今からいつもより少し頑張った感じの食事の準備しようかと思っています。
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/291-cf555c4e