ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-12-18 18:45 | カテゴリ:フラワーアレンジ
そういえば。
最近フレームのアレンジメントがすべてお嫁に行ったので、ウチに製品在庫が一つもなくなってしまいました。
今朝入れたものも今週中になくなるし…

ということで。
夕方、小さいものを一つ入れました。

ワイヤーリングしたオレンジのミニバラがありましたので、それに合うお花を使用して、ビタミンカラーのアレンジになりました(^ ^)

このスクエアのフレーム、古木でできていて、とても味があって、大好きです。
サイズは15cm角程度で、飾りやすい大きさのものです。
これも、壁掛けにしたり、イーゼルに立てて飾ったり、応用が効きます(^∇^)

ビタミンカラーの色合い、カワイイので、春先あたりにレッスンしてみようかな?と思案中です(=^ェ^=)

オットは2時ごろに起きて、ご飯を食べて、お風呂に入って、ケーキ&コーヒーの後、4時ごろ会社へと旅立ちました。
お疲れ様。。。

ケーキは、昨日、西宮へ行ったついでに阪急の五感で買ってきていました。
今晩の外食がダメになることが分かっていたので。

チョコモンブランが美味しかったデス。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/292-6f8d9865