ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2011-12-20 23:50 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今日は午前中のレッスンがなくなったので、ご注文をいただいたアレンジを入れました。
今年、ボルドー色のキャンドルがワタシのお気に入りで、いくつか在庫してまして。
それを使用してのアレンジです。
クリスマスのダイニングテーブルの上に置くとのことで、あまり大きくないものをご希望されておりました。
ブリキの脚長のコンポートを使用して、レッド&ライラックピンクの薔薇とグリーンでキャンドルの周囲を飾りました。
s_P9110478.jpg


夜は、東心斎橋のイルピアットで女子会。
大学時代の友達4人とクリスマス&忘年会ってことで、おいしいもの食べながらワイン飲んできました。
このお店で絶対外せないメニューは前菜盛り合わせ↓
s_P9110479.jpg
これだけを永遠に食べ続けたいくらい・・・
ひとつひとつの味付けが凝っていて、全部めちゃめちゃオイシイ・・・
ブロッコリーも魔法の味に。
パテも、ここのが一番好きかも(*^^*)
自分ではなかなかできない手の込んだものを食べれるお店には、何度でも足が向きますね。


またすぐにでも食べにいきたいなぁ・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/293-edfc77b2